テレビ出たど!

は~。
気づいたら内のチーズがまたテレビに出ていました。
(相談とか報告とかはなかったけどね)
複雑な気持ちってこうい事ですね。
テレビに出させて頂ける事はありがたい事です。
売れないタレントを道の駅に寄らせながら100キロ以上走らせて、その苦労を見て感動する番組だと分かります。
但し、内のチーズは冷蔵庫から冷えたまま丸かぶりするとまったく旨味を感じないので、タレントが美味しくない思いをして、内は美味しくなさそうな顔をされて、誰も得しない。
は~。
ここでチーズの美味しい食べ方を皆さんに念のためにお伝えしましょう。

チーズは常温に戻してから食べる物です。

食べ方はもちろん色々ありますが、基本的な合わせは訳あって存在します。
チーズと美味しい焼きたてパンがベストマッチです。
少し贅沢を言ってもいいんでしたら、プラスその時飲みたいお酒の三点セットが間違いないです。
メデイアの方々も是非よろしくお願いします。

20130101-230947.jpg